【ポケモンGO】「起動時ブラックアウト問題、続報!」強制アプデで問題が解決された模様!!

ポケモンまとめ
no title
747: 2023/07/19(水) 18:00:11.40
iPhone SEの初代と3で両方とも最新アップデート済みだけど、ログイン障害とかブラックアウトとか全然無いけどな
頻発するやつらってどんな端末使ってんの?

750: 2023/07/19(水) 18:04:23.39
>>747
iPhone13 ProMAXだけどうちのはブラックアウトする

762: 2023/07/19(水) 18:21:34.66
>>750
そのスペックならポケゴ単体をフォアグラウンドで動かすには問題なさそうやね
あとは、回線細くなる時間帯じゃない?とかバックグラウンドでの動作を許可してるアプリとかはどうなん?

自分は、バックグラウンドでアプリ動かすことに意味があるアプリなんてほとんど無いと思ってるから、ポケゴすら許可してなくいけどそこら辺見直してみたら?

768: 2023/07/19(水) 19:02:26.96
>>747
回線が遅かったりポケモンやアイテムboxがいっぱいやったりすると起動に時間が掛かってタイムアウト待ちになってるぽい
他の常駐アプリが多く残メモリが少ないとか関係ありそう
MVMOでない高機能iphoneでポケモンgoしか動かしてないとかだと大丈夫
iphone13,14,12とポケモンgo専用があるがどれも起きてない
普段使いの色々とヘビーユーザーが陥りやすいかと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました