【ポケモンGO】リオル孵化の日までやるべき事…「タマゴ割ったらポケスト回さない」何この縛りゲー

ポケモンまとめ
16: 2023/07/18(火) 22:02:26.76
クソ暑い昼14時から3時間も歩けるかよ
身体もスマホも普通にもたない
F1SEVZIX0AAP8tk
21: 2023/07/19(水) 01:18:36.09
>>16
エアコンかけた車で充電しながら農道をのろのろ走るんやで

22: 2023/07/19(水) 01:31:18.62
>>21
そんなとこで割った卵補給できるのか…?

20: 2023/07/18(火) 23:42:38.32
孵化イベントなのに3時間だけってなめてんの?
ナイアンエアプすぎやろ

24: 2023/07/19(水) 01:36:09.26
今から卵割っとかないとな

25: 2023/07/19(水) 02:10:20.36
できることといえば、開始直後に9枠孵化 or 直前にクリア状態にするように調整
終盤、時間内に孵化できそうにない場合は、孵化装置に入れない
GPSぶれであちこち飛びまくる商業施設、エリアがあればそこでやる、それぐらいか・・・
リオル・色違い率はサービス状態かと甘く見積もってるが
2キロ以外もフツーに出てくる設定になってるとかなりプラン狂うな
手持ちの孵化装置はここで全部消費してもいい感じでやるけど
まあ、クッソ暑い時間帯の3時間設定は鬼畜w

26: 2023/07/19(水) 06:58:06.79
金曜日までに調整して2km卵だらけにしておきたいのに10km卵がここぞとばかり出まくる( ´Д`)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました