【ポケモンGO】大阪フェス、チケット未購入者は「通常プレイも不可能!」

ポケモンまとめ
923: 2023/07/20(木) 10:50:24.30
チケット未所持の場合、こういうことだそうです。通常プレイすら出来ないのは思い切った措置だな。(サンジュン)

no title
no title

927: 2023/07/20(木) 11:11:14.79
>>923
こうでもしないとおこぼれに群がる乞食共が頃到して回線圧迫するだけだからね
有料コンテンツ無料配布やらかしたナイアンにそんな高度な事ができるかは疑問だがマトモなというか当然な判断だ

928: 2023/07/20(木) 11:17:16.40
特定地域だけチケット買って無い奴だけプレイ不可とか
システム的に可能なのか?

448: 2023/07/20(木) 11:11:29.41
事前に予想されてたでしょ
チケット買ってなくても現地で楽しめますか?とアホな質問する人はいたけど

929: 2023/07/20(木) 11:18:52.08
>>928
札幌ではかなり正確にエリアの線引されてたから可能と思う

930: 2023/07/20(木) 11:19:34.54
札幌はチケット無い人はマッサラタウンだったじゃん
忘れたのか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました