【ポケモンSV】「ガチグマ」さん種族値だけ見ても無駄が無さ過ぎて下手な伝説よりも強い

ポケモンまとめ
664: 2023/07/19(水) 11:55:15.31
メガガルーラと同じで根性ガチグマ使わない時点でかなりのディスアド火炎玉発動した一ターン目からダメージ入るべきやろ
FxiR0UXacAMSih9
665: 2023/07/19(水) 11:59:00.62
ガチグマの使用感に近いのはメガヘラクロスだと思うけど、襷や身代わりを貫通できない代わりにメガヘラクロスより火力も耐久もあって状態異常も無効にできるわけだからまぁ強いよね

666: 2023/07/19(水) 12:02:20.97
カイナとガチグマは先制技持ってたら環境破壊してた

668: 2023/07/19(水) 12:14:30.02
>>666
カイナは一応ねこだましあるけどな

669: 2023/07/19(水) 12:17:13.12
カイナは電気はろくな技ないし格闘はインファドレパンで噛み合わんし特性も実質無しだからガチグマと同列の強さは無いな

670: 2023/07/19(水) 12:27:12.65
ガチグマはドレパンで回復すんのキツいわ
半端な火力だと上から殴ってもそれ以上に回復される

671: 2023/07/19(水) 12:38:07.92
ガチグマ使いあるある
カイリューにじしんぶちかまし押さないといけない場面があるから安定しない

672: 2023/07/19(水) 12:41:52.27
しっぺ返しとじゃれつく採用してどのタイプにも通りがいいようにしたらどうだろうか

673: 2023/07/19(水) 12:44:23.71
もう防弾ビルドアップでいいよ
強いかは知らない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました