【ポケモンGO】ポケスト申請「ingress派が何故ポケスト否認マンになってしまうのか?」簡単な理由解説

ポケモンまとめ
no title
8: 2023/07/09(日) 14:25:07.13
Ingressやってなくてよくわからないのですが、Ingressはポケストップと違って数が少ない方が良いのですか?
なんでIngress派の人が飲食店を否認させがちな流れ?なのかよくわからず質問させてもらいました。

9: 2023/07/09(日) 14:50:43.90
>>8
飲食店に限らないよ

ingressは二つのチームに別れて、三角の陣地を作って占拠し相手を潰し合うゲーム

あっちではポケストのことをポータルと言うんだけど
距離が離れてて散らばってる方がでかい陣地を作りたい勢には都合が良いの
だからポータルが密集すると俺が困るから否認するって身勝手なクズがいるんだよ

あとXMってのはゲームで言うHPを回復する薬草みたいなもんでたくさん湧く場所はingress民にとって非常にありがたいから、たくさん湧く場所にはポータル欲しがるけど少ない場所のポータルには否定的なんよ

10: 2023/07/09(日) 14:54:06.61
>>9
具体的でわかりやすい説明ありがとうございます。
そういうことなんですね。
適正に審査して欲しいですね、、、

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました