【ポケモンGO】大親友まで残り1日の状態からの相手からのギフトなし放置、何日まで待てる?

ポケモンまとめ
no title
1:05/30(日) 12:50:40.48
こっちは送った状態で相手からは送ってきてない

昨日、順調にギフト送受して残り1日で大親友になる状態になったフレンドがいた
ギフトできるでソートして今日あがった色変化があるから相手が開けた状態
でも返しのギフトはなしなので大親友タイミング権利はギフトを先に送った方になる
俺はこの状態が嫌だからこの状態になる前に相手が開封して残り1日でギフト送らざるおえないこの状態を作ったのに相手は開封だけして送ってこない
これ相手は残り日数をチェックして1日になったから送るのやめよう、相手が送ってくるまで放置だって思ってるってことだろ?
相手きもすぎねーか?やるなら俺みたいに前々日までに調整しとけよ、この状態で開封だけして送らなかったら相手に自分で権利取りたいって言ってるようなもんじゃねーか
2:05/30(日) 12:53:28.93
気にしない
ほっときゃいい
5:05/30(日) 13:37:29.14
いちいち覚えてないな
余りにアクティビティが停滞しているフレンドは大親友目前だろうと削除しちゃう
そもそもフレンドでXP稼ごうとは思ってないからフレンドでしあたま使った事がない
リサーチでギフト関連が出たときすぐに送れるフレンドだけ残してある
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました