【ポケモンGO】深刻な砂不足!GBL始めるのに育成コスト高過ぎじゃない?

ポケモンまとめ
no title
109:07/10(金) 20:10:36.48
砂が欲しいんだかマスターでレベルが足りなくてタコ殴りにされて心が折れる
あと嫌がらせでメタグロスに負けたとするとやたらと続けてメタグロス当てるのとかやめて。
地面いれるとパタッとやんでカイオーガ来るの続くし
111:07/10(金) 20:17:44.82
>>109
すまん。自分TL40で当然高個体値PL40達使って、低レート帯で恐らくTL37以下であろうトレーナーに1勝しては降参×4で、レート少しでも上がらないようにして砂稼いでる
258:07/11(土) 09:01:28.84
>>111
それなら5連敗すると1勝するまでって出るけど、15連敗くらいすると勝手にリワード受け取り画面になるからリーグ下げするなら全負けの方が下がるよ!
628:07/11(土) 22:23:55.80
ポケモンGOの育成コストの高さはなんだろうな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました