【ポケモンSV】「完全下位互換の特性」「名前だけ違う同じ内容の特性」←こいつら誰か救済してやってくれ

ポケモンまとめ
511: 2023/05/14(日) 13:17:32.26
「やるき」と「ふみん」

と書こうとしたがポケ徹のふみんに【この特性を獲得する前に『ねむり』状態になっていた場合は、『ねむり』状態を回復する。】の文があった
て事はふみんはやるきの上位互換って事?
no title
514: 2023/05/14(日) 13:37:07.37
>>511
どっちも回復する
違いがあるとするなら なやみのタネは対象をふみんにする交換なので最初からふみんだと なやみのタネが効かない

513: 2023/05/14(日) 13:36:27.44
不眠だとなやみのたねが不発になり、次のターンのじだんだの威力に影響する

クッソどうでもいいやる気と不眠の差別点が微妙すぎて笑う

516: 2023/05/14(日) 13:40:15.15
ミュウツーに ねむる覚えさせて置いて眠った次のターンにメガミュウツーにして奇襲とかできたね

519: 2023/05/14(日) 13:44:52.09
デリバードはやる気にも不眠にもできるけど、やる気の方がカッコいい

517: 2023/05/14(日) 13:40:39.09
全部サーフゴーの下位互換やん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました