【ポケモンSV】「SVはシナリオだけは良かった」←これ

ポケモンまとめ
711: 2023/05/15(月) 14:23:17.81
対戦もほとんどしないライト層がゲーフリ信者で褒めるのがタチが悪い
no title

715: 2023/05/15(月) 14:52:55.23
>>711
いうてそのライト層こそがポケモンのボリューム層だからな
対戦人口と売上考えれば誰でも分かる

719: 2023/05/15(月) 14:59:03.41
シナリオ面白くて新ポケやトレーナーが好評ならゲーム的には成功だからしゃーない
エラー落ちとセーブデータ読み込み失敗の2件はかなり怪しいけど

721: 2023/05/15(月) 15:04:47.04
シナリオ良いって言うけどラストのペパーくらいだろストーリーあるの
今までのポケモンのほうがシナリオ良かったと思うけどな

723: 2023/05/15(月) 15:06:03.78
>>721
それはお前の感想でしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました