【ポケモンGO】「メガルカリオ」フラグ、立つ

ポケモンまとめ
278: 2023/07/22(土) 17:35:22.30
てか今回のリオルイベはメガルカリオの布石でしょ
シンオウツアーあたりまで引っ張る可能性あるけど
no title
290: 2023/07/22(土) 17:45:58.29
FFFメガルカリオはレジスチルディアルガテラキXLブーストさせつつ火力最強叩き出す人権ポケモンやぞ
まあFFFじゃなくても良いけどPL40まで育成したメガ用ルカリオくらいは持ってて損ない

310: 2023/07/22(土) 18:13:43.07
メガルカリオになったら格闘最強だぞ
メガミュウツーXにカウンターとはどうだん実装とかトチ狂った事が無い限り安泰安泰

320: 2023/07/22(土) 18:27:17.19
>>310
そのメガミュウツーも2026年2月のポケモンデイまで解禁するのを取っておきそうだよな
ポケモンデイって対象になった世代の未解禁の伝説ポケモンを解禁する場になってるみたいだしな
来年2月はオリジンディアパル解禁なんだろけどね
メガルカリオ実装されたら暫く格闘最強になれるかもね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました