【ポケモンGO】スーパーリーグは環境よく変わるけどそれでも同じPT使い続けた方が良い?

ポケモンまとめ
717: 2022/08/10(水) 16:29:29.07
スーパーリーグは環境よく変わるけどデッキ変えたほうがいいの?
それとも同じデッキでやりつづけたほうがいい?レジェンドさん教えて
FUHrXaCaMAAoxkl

718: 2022/08/10(水) 16:36:49.70
>>717
デッキって何だっけ???

724: 2022/08/10(水) 17:18:13.79
>>718
デッキでも意味通じるやろ

720: 2022/08/10(水) 16:47:29.24
>>717
あくまで俺のやり方だが

大前提として、色んな環境に対応するために数パターンの構築を持っておく
流行りの構築を把握してそれをメタることを前提に構築を考えるのもよし
(今だったらオーロット、マリ、アロキュウ )

その上で
1セット潜って見て大敗したら自身のプレイにミスがないか把握する
ミスがあろうとなかろうと2セットは同じ構築で潜る
2セットともに大敗して、自身のプレイに落ち度がなければ構築を変える

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました