【ポケモンGO】「ルートがどこにもない問題」先行テスターに情報規制した結果

ポケモンまとめ
292: 2023/07/23(日) 09:42:47.20
それなりにトレーナーいるとは思うがルートがどこにもない
作れる人いないのか
no title
293: 2023/07/23(日) 09:47:09.85
>>292
最初のテスト開放がゴミ過ぎて誰も作成しなかったんだよ
普通にプレイする時間捨ててルートのために歩く人がそんなにいるわけない
今は報酬ぶら下げたから増えるだろうけど

338: 2023/07/23(日) 14:52:06.36
>>293
しかも先行公開はSNSでキャプチャ公開禁止とか言うの見たから
作ることができても質問したり情報共有できず
自分が作ったのはルートが民家突き抜けていたせいか理由も分からず全部却下
ルート作成のコツをもっと共有できていれば事前にもっと作ったのに

349: 2023/07/23(日) 15:33:28.72
>>338
ルートっていう機能きましたね
ってCAMPFIREでちらっと話したとたん
会話がかつてないほどの頻度でレビュー対象(一時的非表示)にされた
ふたりともルートの先行対象だったけど
この話題に触れるのはやめようってすぐ決めたけど
キャプチャ貼るたびに非表示になったりで散々だったわ
一方的に機能を搭載して先行対象にしておいて検閲する
これがナイアンティック

304: 2023/07/23(日) 11:03:40.18
>>292
作れる人全然いないっぽい
どうやったら作れる権限もらえるのか条件もはっきりしてないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました