【ポケモンGO】ポケスト申請「飲食は無条件で通すマン」 vs 「説明が雑だったら落とすマン」

ポケモンまとめ
no title
259: 2023/07/16(日) 21:17:45.03
初めて「安全ではない経路」って理由で否認喰らったんだけど
どこを星1にしたらこの理由が出るの?

260: 2023/07/16(日) 21:22:13.39
これだけ否認勢がいる状況で1人の星1で否認なら何の申請も通るわけないだろうに。
「自分の申請は悪くない、1人のリジェクトマンに否認されただけ」と正当化しても何の解決にならんよ

264: 2023/07/16(日) 22:11:06.33
>>260
別に自分も食べ物系の店が単純に却下されるだけなら無念ではあるが文句は言わないよ
「○○屋!」と看板出て暖簾まで出して、誰が見ても店だって分かるところに「個人宅」なんて理由でリジェクトされたんじゃ、ちょっと待てよ?それはねーよ
って話なんだけどな

267: 2023/07/16(日) 22:28:03.54
>>264
マンションの一階の飲食店なんか、よく個人の居住地で否認されましたよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました