【ポケモンSV】「最強リザードン」過去の最強レイドの復刻って無いの?

ポケモンまとめ
225: 2023/07/21(金) 09:55:29.31
レイド復刻とかやった事ないよね?
新しいのともう一つ復刻でやってくれても良いだろ
no title
227: 2023/07/21(金) 14:51:02.39
発売から半年以上経ったしそろそろ復刻レイドも裏で配信してるとかして欲しいわ

236: 2023/07/21(金) 18:30:13.62
クリアしたてで星5すら危うかったから最強エースバーン、ゲッコウガ、ピカチュウはスルーしてしまって後悔してる
復刻してほしい

237: 2023/07/21(金) 18:38:27.16
最強レイドはDLCで何かしらありそうだけどな
最強の証付けれるか同じ内容のレイドが出来るとかさ
間違っても大便の悪夢を繰り返すような事はしないで欲しい所だが

238: 2023/07/21(金) 18:40:03.80
復刻してほしいな
リザードンの時はまだクリアしてなかったし
エースバーンの時は野良の面白さが分からずソロしかやってなかった
今ならハリーセンとかイルカマンで華麗にサポートするのになぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました