【ポケモンSV】テラレイドの「同期・モッサリ感・暗転・検索機能の不自由」←この辺全然改善されないの

ポケモンまとめ
252: 2023/07/21(金) 20:53:06.38
マジでこのゲームどうなってんだ、レイド中ボタンが一切反応なしに
コッチの問題かと思ったらHOME画面だと普通に反応するし
つかまえる画面のまま固まってるので色々いじってネット切断したらようやく反応
他場面ではレイド後の明転の真っ白画面のままフリーズ
お前どうなってんだ天下のポケモンがよ
沢山の人がやるゲームだろうが
どうにかせいよいつまでもこのままなのかよ
ポケモンにあぐらかきすぎだろ
通信のもっさり具合も狂ってるだろ
FiUmVzDagAAI5PY
255: 2023/07/21(金) 21:03:45.17
散々言われてるだろうがいつになったらテラスピース貯まるんだよ
唯一遊べる対戦すらまともにさせてもらえないじゃん
面白い型を試すことすら許されないじゃねえか
いつやるかわからんサイキョーレイドで貯金しろとかじゃねえだろ
もうすべてが意味わからん

256: 2023/07/21(金) 21:17:21.49
テラピ集めるのダルいからレギュレーション変わる毎にしか対戦のパーティ更新してないわ

258: 2023/07/21(金) 22:02:46.41
確かにレイド参加までのストレスも半端無いよな これで良く成立してると思えるな

259: 2023/07/21(金) 23:35:47.60
自分の考えるテラスタルができない
→バトルで負けても全力で戦えてない感じでモヤモヤ
→→消化不良感が残る
→→→ただキャラパワーが強いだけの同じような奴ばかりになる
せっかく多数用意されてるポケモンいるのに自分らで首絞めてんのアホくさ
>>258
みんな良くこんなんで遊んでるよな
ポケモンじゃなかったら相当きついぞ

265: 2023/07/22(土) 00:28:28.44
>>258
野良は剣盾以上に目当てのレイドに参加しづらくなってランダムしかやらせる気ないよなと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました