【ポケモンSV】マイナーパって今息してるの?

ポケモンまとめ
239: 2023/07/23(日) 22:10:02.75
ランクはまじでガチで勝ちに来てるやつがほとんどだからメンツ飽きる
FxHH96PacAElk6r
242: 2023/07/23(日) 22:20:35.81
>>239
ストリートファイター6より実質的に使えるキャラ少ないだろ
全く知らんが多分あってる

240: 2023/07/23(日) 22:10:39.25
ポケGOのCP1500制限リーグやれ
まあテンプレポケモンはいるけど色んな奴で戦えるよ
ヨルノズクとかランターンとか本家じゃどうあがいても使えない奴らが唯一輝ける場所でもある

243: 2023/07/23(日) 22:52:45.13
制限バトルは結局その制限下でやれるやつらばっか見るようになるマリルリ

244: 2023/07/23(日) 23:11:14.82
第7世代あたりまでは相性や特性によっては環境ポケモンでも非環境ポケモンで完封できる場合もあるのに最近はどんな相性でも覆しかねないのヤバすぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました