ポケモン金銀の「怒りの湖の怪電波」のBGMという子供がビビりまくる曲

85: 2023/07/25(火) 01:42:44.40
ラジオで音楽変えれるのは良かった
なんか忘れたけどすごいお気に入りの曲があったような気がする

87: 2023/07/25(火) 01:43:36.23
>>85
なんかめちゃくちゃ怖いラジオなかった?
夜中ママに黙って布団の中で遊んでたらたまたまその曲流れて涙出るくらい怖かったわ

89: 2023/07/25(火) 01:44:31.24
>>87
アンノーンの曲かな?

90: 2023/07/25(火) 01:45:11.27
>>87
なんか忘れたけど2つくらいあった気がする
チョウジで聞けるのとあとなんか

92: 2023/07/25(火) 01:45:27.41
>>85
ポケモンの解説する番組みたいなBGM好きだった

93: 2023/07/25(火) 01:46:37.36
https://www.youtube.com/watch?v=ZwKzby6Pv3g

ラジオでこれ聴いたとき怖すぎて寝れんかった
気づいた奴あんまおらんやろこれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました