【ポケモンGO】ポケスト申請「市章が象られた図書館の格子窓を巡る私とAaronの戦い」

ポケモンまとめ
57: 2023/07/11(火) 20:46:27.98
市章が象られた図書館の格子窓を巡る私とAaronの戦い

私はこの候補が一度否認された後、再提出して承認された状況で最初の否認について「場所が不適切」はおかしいと報告を行った
結果、候補に問題があるとしてwayspotが削除されたうえ提出者、審査員に措置をとったとの返信が来た
場所が不適切なのか?と問いかけるとそうではなく私が何の関係もない植物を提出したと主張するので写真を添付し丁寧に説明した
次の返信では図書館と重複しているからと理由が変わり、既に数回決定は変更しないと言われていたのでここで心が折れてしまった

結果だけをみれば私は自分で報告して申請したwayspotを削除させた愚か者で、候補に高評価をつけてくれた方々に警告メールが届いて、「場所が不適切」を選んだ審査員には何も起きなかった

12: 2023/07/10(月) 21:48:54.01
1ヶ月ほど前に重複案件の物が否認されたので新しい通報フォームから試しに通報した結果
通報時の説明は全て日本語
no title

14: 2023/07/11(火) 00:49:40.45
一度否認された後、再提出して承認された候補があり最初の否認について報告を行いました
結果、候補に問題があるとしてwayspotが削除されたうえ審査員に措置をとったとの返信が来ました
基準に沿って審査し高評価をつけた方には警告メールが届くのでしょう、本当に申し訳ないです
担当はAaronでした

15: 2023/07/11(火) 02:04:22.86
候補はグレーゾーンで基準を満たさなかったと判断されたのかもしれない
でも図書館の敷地内で「場所が不適切」は納得いかなかった

チャットの不正報告でメールを添付してAaronを通報した
これで警告が来るようなら私はもう必要のない害悪だということだ

58: 2023/07/11(火) 21:42:32.26
>>57
これはニャンティック側の勘違いで起こったことなのかな
誰も得しない散々な結果になって悲しい

59: 2023/07/11(火) 22:02:23.65
アーロンは思い込みが激しいのか?
詳細は読まずに勝手に決めつけてるパターンが多いような気がする

アプグレバグの時もスペインチャレンジの報酬が合わない時もそうだった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました