【ポケモンGO】「おひろめ」開催でウッキウキになるGO民!そんなにこのコンテスト機能気に入ったの?

ポケモンまとめ
369: 2023/07/27(木) 09:33:09.38
アマルスのおひろめもあるよ
F2CMbw_aMAAUeG4
370: 2023/07/27(木) 09:39:02.39
手持ちねえな
イベントで探せっつうことか

371: 2023/07/27(木) 10:20:18.81
過疎地探さないと

372: 2023/07/27(木) 10:57:55.09
もうお披露目始まってるの?ゼニガメカビゴンの時はお披露目開かれてたポケストが今の所何も起きてないんだが

373: 2023/07/27(木) 11:04:04.08
前回開催されたとこで始まっているよ
苦情が入って開催取り止めなんて考えにくいけど何かあったんかね

374: 2023/07/27(木) 11:11:38.45
変更なのかバグなのか知らんが一体しか置けない
たぶん表示のポケスト違うからバグだな

375: 2023/07/27(木) 11:15:11.79
複垢トラップじゃね知らんけど

376: 2023/07/27(木) 11:25:00.53
なんでわかった?
ちな277.2でも277.3でも同じ

377: 2023/07/27(木) 11:40:15.98
リミットは7月30日午前10時か。
そのままニョロモに切り替わるのかね。

378: 2023/07/27(木) 12:44:44.59
リミット午前中かよー前は8時だったからギリギリでやれたのにー

379: 2023/07/27(木) 17:09:28.31
はじめておひろめ置けたわ。
カビゴンの時は全然置けなかったのは何だったんだ?

380: 2023/07/27(木) 17:47:57.10
でかいアマルス拾ったんだけど周りの会場がチゴラスだらけや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました