【ポケモンGO】大阪フェスの日「猛暑確定!」君は生き延びることができるか

ポケモンまとめ
724: 2023/07/27(木) 08:21:52.51
おまえらヤバいぞ

no title

725: 2023/07/27(木) 08:36:50.76
>>724
台風も来てるからまた変わると思うよ
下手したらもっと暑くなる
なんにせよ都市部は子供と来るなら涼しいなんばパークスとかでやらにゃね
おじいちゃんも炎天下の大阪城なんて行ったらしぬから涼しいとこでプレーしなよ

726: 2023/07/27(木) 08:44:22.32
お前ら暑さ対策どうするか参考までに教えてくれ。SNSより年齢層高いここで聞いた方が参考になりそうだ

ちなみに俺はメッシュ製の帽子とネッククーラー用意した。
飛行機に持ち込めないから大阪着後にできればヒヤロンを複数個入手したいと思ってる

727: 2023/07/27(木) 08:53:12.18
>>726
男でも日傘は買っておけ
水分補給のペットボトルは必ず1本は鞄に入れとけ
モバイルバッテリーは1つ多めに準備しとけ

おわり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました