【ポケモンGO】6垢自称ピアニストさん、ウッキウキで自慢投稿するも馬鹿にされて終わる

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
829: 2023/07/27(木) 14:41:51.35
メガバンギ6垢ピアノで35秒くらいで即終わるけど雑魚どもは大変そうだな
まあ理想は29秒以内討伐のエナジー250確保なんだけど理想値まではまだまだ火力足りねえわ
もっともカウンターリストでもPL50メガバシャPL50テラキでギリギリ29秒以内届かない想定で火力頭打ちだからもう垢増やすしか無いんだけどな
早くメガルカリオ来ないかなあ、そしたら火力更新できる

833: 2023/07/27(木) 14:47:38.50
>>829
6垢ピアノとかそんなみっともない醜態世間に晒すくらいなら死んだ方がマシだな

836: 2023/07/27(木) 14:56:46.28
>>829
メガバンギやってる時点で雑魚だろ
エナジーそんなに貯めなくてもプテラ1回しかレイドしてないが4,000以上エナジーあるし必要ない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました