【ポケモンGO】ポケスト申請「火の見櫓」歴史的価値もバッチリ?

ポケモンまとめ
503: 2023/07/19(水) 21:22:20.73
火の見櫓ってwayspotとしてどうですかねー
配慮が必要な場所で否認されそうな気もしますが
download
504: 2023/07/19(水) 22:09:05.90
>>503
探索価値は充分にあると思います。何回か見かけてますが★5にしています。
ただ、場所によっては地域の消防団分署の隣りにあるケースが多く、緊急車両云々で否認しているツイートをたまに見かけます。
審査員ガチャじゃないでしょうかね。
こういう文化遺産的なものがサクッと通るようになればいいなぁと思っています。

507: 2023/07/19(水) 22:22:39.93
>>503
昔このスレでも話題になったけど今時あそこに登って鐘鳴らしてないからただのサイレンのスピーカー置いてあるだけだし
否認する理由はないけど大体消防団の詰所の隣にあるからまあガチャ度高い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました