【ポケモンGO】「おひろめ機能」ポイントがより高くつきやすい条件は?

ポケモンまとめ
785: 2023/07/30(日) 14:38:16.09
せっかくXXLの色ニョロモゲットできたのにどこもおひろめ満員なんだが、お前らどんだけ早いんだよ
no title

834: 2023/07/30(日) 15:42:58.70
おひろめでコミュデイやる事増えすぎだろ
暑すぎて余裕なかったわ

856: 2023/07/30(日) 16:27:51.47
僕のおっきいニョロモ
おひろめしたら〇〇位

860: 2023/07/30(日) 16:36:46.81
>>856
全国に発信しましょう

924: 2023/07/30(日) 17:34:28.60
ニョロのお披露目参加者少ねえ、チゴアマの1/6くらいしかやってない
やっぱみんなやってなかったんだな

974: 2023/07/30(日) 18:44:09.40
ニョロモのお披露目だと50人近く参加するのにニョロボンのお披露目は10人以下w

989: 2023/07/30(日) 19:22:25.24
1位1位2位で
砂2900、ふかそうち1、ルアー3、わざマノーマル3、スペシャル1、XP8000だったわ

朝も1位1位2位だったけど
砂4200、スペシャル1、しあわせタマゴ1、ハイボ6、マグネットルアー1、ほしのかけら1、ハーブルアー1、おこう1、XP13000だったな
朝の方がアイテム多いけど累計ポイントで決まるのか?

992: 2023/07/30(日) 19:24:42.25
田舎なので参加者4人とかなのでXXLあればほぼ1位になれるのが楽

995: 2023/07/30(日) 19:27:38.28
>>992
4人も参加してる大都会が田舎ぶってる・・・
こっちは俺1人だったぜ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました