【ポケモンSV】ランクマ「こんな変な型に当たったんだが?」あるある

ポケモンまとめ
365: 2023/06/13(火) 15:40:38.31
塩にトリックしたらかえんだま持っててスカーフ投げつけてきやがった
no title
369: 2023/06/13(火) 15:51:00.05
>>365
俺かもしれん
火炎玉投げつけるキョジオーンなかなか強くてオススメなんだけどあんまりいない、トリックで縛られなくて優秀なのに

371: 2023/06/13(火) 15:52:54.74
>>369
食べのこしがあればって場面が多そう

372: 2023/06/13(火) 15:57:42.88
>>371
そこまで居座らないからそうでもない
鉄壁積んで居座ってもマントサーフゴーとかには引かざるを得ないし、オオニューラ追加でマント持ちもっと増えそうだし

投げつける、塩漬け、ステロ、自己再生で相手に負担かけていく形で使ってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました