【ポケモンGO】ポケスト申請「1年ぶりに申請を再開」申請可能距離とか変わった事ってある?

ポケモンまとめ
no title
606: 2023/07/22(土) 18:51:03.37
一年ぶりに申請を再開してみようと思います
できればポケモンGOの方で申請したいのですが、申請場所近くでないと申請できない(自宅で推薦文章をじっくり推敲してから送信できない)
周辺写真に自分で編集した説明補足画像が使えないことから
イングレスの方で申請していたのですが、今も変わっていない感じですか?

イングレスで申請するとポケゴーでは写真から自分の名前が消えて少し寂しいんですよねメインはやっぱgoなので

608: 2023/07/22(土) 20:16:01.26
>>606
ポケモンgoは申請距離が直線約10キロに伸びてるよ。

609: 2023/07/22(土) 20:32:13.12
>>606
申請も説明と補足は「あとで」書いてブラウザからwayfarerログインして編集できます
保留ボタンすぐに押せば審査入りもしない

610: 2023/07/22(土) 20:59:58.96
>>609
補足に#hold と書いておけば自動で保留にしてくれるAutoHoldというWayfarerプラグインを入れるといいぞ

611: 2023/07/22(土) 21:02:08.19
>>606
PGOからでも今は

申請地点から10キロ以内なら遠隔申請可能
申請画像も補足画像も撮影済(加工済画像)も指定可能
wayfarerから保留にしとけば、タイトル、説明、補足をじっくり推敲可能

613: 2023/07/22(土) 21:29:06.87
現地で簡易な申請フォーマットさえ埋めれば自宅でゆっくり推敲できるんですね
10キロを越える場所を申請することはほぼないと思うのでポケゴーでほぼ事足りますね!どうもです

なんかウェイファーラーアプリ?ライトシップ?とかいう申請専用アプリも出てるみたいですけど

インド人?がなんでも承認してくれるとか
逆に申請したスポットがことごとくデッドスポットになってるとかカオスで怖いんですけど
いまはまだ手をださない方が良いぽいですかね

615: 2023/07/22(土) 21:35:06.90
ポケGOから入ってIngressもたまにやるけど遠隔から25kmの申請距離はメリットが大きいし場合によって使い分けるしIngressの申請が多いかも。
できればAGの名前は設定で表示させたくないけど出来ないよね。
Wayfarerの設定はユーザー名の表示しない設定にしてる。

あと遠隔から電波がほぼ届かないような糞スポットを作るのは止めて欲しい。
Ingressならテザリングと中継ルーターで行けるならまだ救いがあるし達成感もあるけどね。
ただポケGOだとそんなジムは位置偽装の巣窟になってることが多いよね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました