【ポケモンGO】今まで開催された「おひろめ機能」で分かった事。XXLはボックスに残しておかなくてはならない

ポケモンまとめ
149: 2023/07/31(月) 10:40:25.52
ナイアンのお達し

ゼニガメ → 実装初期に完璧を期待すんな楽しめる奴だけ楽しめ
カビゴン → レアポケも対象だから普段から捕まえとけ
チゴラス → 対象は一種だけとは限らない
ニョロモ → 終了時間見とけ
チゴラス2nd → 再度やるぞ安易に送るなよ
F0j1ufDaEAEJ--g
150: 2023/07/31(月) 10:44:05.12
1位取れそうなXXLを飴にするバカはそうはいないだろ

151: 2023/07/31(月) 10:44:38.99
またおひろめアマルスとチゴラスかい

153: 2023/07/31(月) 10:49:35.49
いや、ぶっちゃけ2回目がこんな短期間で来るとは思わないだろ
まぁ今回はコミュデイ挟んだイベントだから、予想できなくはないかも知れないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました