【ポケモンGO】神イベ「アドベンチャーウィーク」ついに本日終了

ポケモンまとめ
526: 2023/08/01(火) 20:50:52.66
みんなアドベンチャーウィークコレクションチャレンジってやってる??
カブトとかオムナイトとか進化させるの大変そうなんだけど…あと1日弱だから悩んでる、、、
no title
529: 2023/08/01(火) 20:58:59.01
>>526
進化大変か?
カブトとオムナイトは結構湧いてると思うが

534: 2023/08/01(火) 21:08:07.86
>>529
しばらく遊んでなかったから忘れてたけど、進化元のポケモンを博士に送って飴を集めたらいいのね。
やったほうがいい感じなら進化させてみようかな…ありがとう!

584: 2023/08/02(水) 00:41:27.71
>>534
このレスした者だけど、アドベンチャーウィーク2023コレクションチャレンジ確かに難しくはないけど、
報酬少なすぎて、例えば進化させるに値する強さのポケモンいなかったりしたら割にあわなくない?
本当にみんなやってるの?

528: 2023/08/01(火) 20:55:45.31
神イベも残り1日切ったか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました