【ポケモンGO】GBLガチ初心者なんだけど、この手持ちでマスター勝てる?

ポケモンまとめ
no title
161: 2023/03/29(水) 22:36:35.07
今2000前後ウロウロしてるガチ初心者なんやが
マスターで強化できる手持ち↓くらいなんだけど適当にリトルやってたほうがいい?

ミュウツー ザシアン ゼクロム レシラム メルメタル
キュレム レックウザ ホウオウ メタグロス カイリュー

今シーズンは無理だろうけど1回くらいはレジェンド行ってみたくて最近やり始めた

163: 2023/03/29(水) 23:10:10.31
>>161
これらがそれなりの個体値でPL50なら十分戦えるな
グラードンが増えるから龍の出番は増えそう

166: 2023/03/29(水) 23:44:03.59
>>163
fffはレックウザくらいだな
他は色々欠けてるけどなんとなくでやってみるわ

164: 2023/03/29(水) 23:29:49.86
あぁそうか、グラードンほのパン持ってたんだっけか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました