【ポケモンGO】「メガレイド」一度メガエナジー集めたらもう二度とやらない問題。二人なら討伐余裕だが新規・復刻待ち勢には深刻な問題?

ポケモンまとめ
46: 2023/08/03(木) 12:44:29.20
メガバンギが見納めなので2回やってきた
次はまーたメガギャラドスかよメガアブソルなんか長い事復刻してないしこいつ出して欲しかったわ
no title
631: 2023/08/05(土) 07:21:41.77
イベントタイムチャレンジの報酬フシギバナスピアーカイロスのメガエナジーそれぞれ50個ずつなのワロタ
バナスピアーはともかく今他にエナジー入手手段ないカイロスでこんな中途半端な寄越し方すんなよ

632: 2023/08/05(土) 07:32:25.70
レイドデイ1日逃したら約半年間ほぼエナジー入手機会がなかったホウエン御三家の悪口やめろ

タスクで10エナジーとかコツコツ貯めるしか無かったしごみ
パートナーリサーチで100エナジーもらえたぐらいかな

633: 2023/08/05(土) 07:43:31.68
>>632
何ならあれ3時間だったしな

635: 2023/08/05(土) 07:48:11.24
>>632
あれってタスクから貰えなかったっけ
強化タスクのイベントがあったときに出てた記憶がある


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました