【ポケモンGO】妖精の庭イベント「タイムチャレンジ・フィールドタスク」内容一覧!

ポケモンまとめ
image0 (16)
620: 2023/08/05(土) 05:04:18.01
非参加組なんで今週末はイベントに縛られずに羽を伸ばせるぜ
まぁする事は今後に向けたボックス整理なんですけどね

621: 2023/08/05(土) 05:13:32.80
神イベント妖精の庭があるだろ
ナイアン様から賜ったありがたいイベントをサボるとか許されんぞ

629: 2023/08/05(土) 06:46:15.52
妖精の庭プロジェクトイベント
https://pokemongolive.com/post/go-fest-2023-glittering-garden?hl=ja
無課金の貧乏人はこれでもやっとけ!ってナイアンの粋な計らい
no title
642: 2023/08/05(土) 08:31:57.59
>>629
メンツが微妙すぎて笑ってしまう
ロゼリアくらい卵とかリサーチじゃなく野生湧きさせてくださいナイアンさん

630: 2023/08/05(土) 07:10:40.99
貧乏人は草でも食ってろって粋な計らい

9: 2023/08/04(金) 21:56:48.47
フェスに被せてくるんだなイベントw
特に欲しいもんもないしフェスでボール空だから適当でいいか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました