【ポケモンGO】「大阪城100%色レックウザ」を引いた奴が優勝!

ポケモンまとめ
881: 2023/08/05(土) 23:46:27.30
持ち越し分含めて橙パス37枚全部レックウザに投げたけど高個体も色違いも0
育てる対象もいないのにXLだけが貯まってて虚しい
やっぱレイドなんかやるもんじゃねーな
no title

883: 2023/08/05(土) 23:48:29.12
>>881
マジ?明日もやれば流石に出るよ

886: 2023/08/05(土) 23:52:42.18
>>883
2500円追加で払って昨日今日と同じ目に遭うこと考えたらもう嫌だわ

887: 2023/08/05(土) 23:57:34.39
>>886
でもやらないと高個体には出会えないんですよ?
やれば、運が良ければ高個体に出会えるかも!?

888: 2023/08/05(土) 23:58:52.44
>>886
FFF出るかも知れんぞ?いいのか?

890: 2023/08/06(日) 00:05:21.39
>>888
その幻想に誑かされた結果が今だからね

885: 2023/08/05(土) 23:51:20.34
>>881
イベントスレに110回やってロケカ色違い0の人もいるからほどほどにな
沼って最後まで出ないまであるから

自分も色違いはレックウザ2、クレセリア1出たけどロケカは1回だけだったし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました