【ポケモンGO】未だに「ルート」作れない…作れる人と何が違うん?

ポケモンまとめ
30: 2023/08/06(日) 11:06:52.34
未だにルート作れない
作れる人と何が違うんや
no title
32: 2023/08/06(日) 11:42:19.68
>>30
今まで頑張ってポケスト審査してきた人か、そうでない人か

33: 2023/08/06(日) 11:49:03.08
>>30
うっかり作れるアピールしてしまうと審査も申請もしなかったジジババどもからうちの近所にも作って~とか言われるからみんなダンマリ

34: 2023/08/06(日) 12:05:22.96
申請できるのはWayfarer勢限定ではないよ、デマを広げない。

35: 2023/08/06(日) 12:54:28.12
>>34
同意。正確にはwayfarer勢でも、作れる人も作れない人もいるですね。
私はwayfarer評価すごいですが、作れません。

47: 2023/08/06(日) 16:08:24.32
>>34
ポケット立てた事ある奴なんじゃね
Wayfarerやってなくても立てる事はできる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました