【ポケモンGO】色違いジラーチ「カクレオン」で一生詰んでるんだが・・・もう少し出現率何とかしてくれませんかねぇ!

ポケモンまとめ
233: 2023/08/07(月) 07:22:19.81
ジラーチ色違いとか1年コースだもんな
no title
236: 2023/08/07(月) 07:38:58.43
七夕の捕獲狙ってるのどれくらいいるんだろう
全体の1割もなさそう

237: 2023/08/07(月) 07:45:48.38
自分はまだカクレオンで止まってるなぁ
涼しくなったら本気出す

240: 2023/08/07(月) 07:48:51.69
>>237
カクレオンは大阪二日間やって1匹しか見なかったな
がんばれ

244: 2023/08/07(月) 08:36:06.00
>>237
ヒント:カクレオンの居場所は全ユーザー共通
Twitterやみんぽけで情報収集すると捗るぞ

最高の相棒10匹とかいう鬼畜課題を倒せたお前さんならできるから頑張れ、というかワイの代わりに10匹作ってくれ()

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました