【ポケモンSV】剣盾の時よりも劣化してる部分多くない?無理してオープンワールドにした弊害?

ポケモンまとめ
178: 2023/08/02(水) 10:17:15.14
次回作は何入れてくるんだろ
変えられるところあるかね
no title

179: 2023/08/02(水) 10:20:42.71
技が8つになります

585: 2023/08/05(土) 20:40:41.70
しかし異常にテンポ悪いゲームだよな。処理落ちカクツキも合わさってゴミっぷりがすごい
3dsの頃は多少は演出軽くなってなかったっけ
ワザともっさりになおしたん?

586: 2023/08/05(土) 20:41:02.58
入学して自己紹介する時、クッソ少ない人数の教室なのに重くて遅くてガクガクになってるのゲーフリの技術力を感じられて好き
ゼルダもゼノブレももっと重そうな処理を軽々動かしてるのにSVは一体何を処理してるんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました