【ポケモンGO】次にやって欲しい「GOフェス」開催地!【都道府県】

ポケモンまとめ
94: 2023/08/06(日) 21:23:12.27
とりあえず、やっぱ北海道と比べてしんどさが半端ないわ
おっちゃん地元なんでマシだけど、遠征民なんか大変やろ

来年は10月とかにしようやホンマ
no title

97: 2023/08/06(日) 21:43:47.09
>>94
台風「おっ?出番かな?」

98: 2023/08/06(日) 21:46:20.82
理想は1月~2月
行政も寒くて閑散期だから喜ばれそう、ていうか今年ツアーシンオウ北海道で現地開催すんじゃねえのか

106: 2023/08/06(日) 21:58:49.10
来年の開催場所は東北にしてほしいわ西日本は暑いし台風で予定組むの怖いわ
あるとしたら仙台か?

107: 2023/08/06(日) 22:00:18.87
静岡or山梨でロケーションカード富士山にしたら海外勢からの人気すごそう
今回の大阪城みたいなその都道府県のシンボル的なものがあるところが選ばれる気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました