【ポケモンSV】最強のカイリューが爆誕!

ポケモンまとめ
no title
816: 2023/08/05(土) 16:40:31.74
そうか弱点保険カイリューにおんみつマント持たせれば腹立たなくて済んだな🤣

825: 2023/08/05(土) 19:20:59.49
>>816
マルスケ潰れるからブーツも履こうか

826: 2023/08/05(土) 19:28:51.27
ヘルメット被ってマントを羽織ってブーツを履いて食べ残ししゃぶりながらちっこい羽で空を飛ぼうとする珍獣がいるスレはここですか?

831: 2023/08/05(土) 19:54:57.11
>>826
カイリューの特性精神力にしたらマルスケで半減にしながらつらら怯み回避して持ち物持たせれてノーマルジュエルねこだましオオニューラもワンパン出来て威嚇無効に出来るんじゃね?
みんなやらないのなんでだ?

837: 2023/08/05(土) 20:14:11.38
>>826
たぶんラムの実とオボンの実もかじってるぞ

846: 2023/08/05(土) 20:57:18.17
>>826
ちょっとそれ画像でもらえないですか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました