【ポケモンGO】パラスアワーの様な「星の砂稼ぎイベント」どう立ち回るのが正解?

ポケモンまとめ
598: 2023/08/08(火) 19:07:12.74
友達から非正規品プラス借りて初稼働だったけど18万強しか稼げんかった
プラプラ買おうかな
F3AhUc_aIAEWGzm
600: 2023/08/08(火) 19:10:52.27
瞬間的に稼ぎたいなら手投げするんだよぉ

601: 2023/08/08(火) 19:11:09.92
いやー砂稼ぎイベントは最高だな
これでまだ砂3倍ケロマツコミュデイまで控えてるからまだまだ砂集められるぜ
渋滞してた強化待ちが何匹か消化できたわ

658: 2023/08/08(火) 21:49:41.30
今日のパラスみたいな場合は、ゴプラプラでハイパーセットでボタンポチポチ+手投げの合わせ技がいいんか?

660: 2023/08/08(火) 21:50:42.13
>>658
手投げするとゴプラは止まる
だから完全放置で自転車移動で常に湧き続ける環境を維持する

661: 2023/08/08(火) 21:51:35.11
>>658
捕獲数稼ぐならARキャンセル一択

665: 2023/08/08(火) 21:53:33.07
>>661
やっぱ古来からのやり方がええんやなw

671: 2023/08/08(火) 22:05:00.72
言うて忙しい時はゴプラまかせが一番よ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました