【ポケモンSV】「受けル」と「サイクル」の違いって何?

ポケモンまとめ
800: 2023/08/05(土) 13:49:55.95
テキトーに技選択してくる馬鹿のせいで相手の選択肢を絞って立ち回るタイプ受けサイクルが通用しなくなった
馬鹿がゲーム性を壊した
これが続くなら普通に辞める
pokego_1623144677_73201

803: 2023/08/05(土) 14:04:47.88
>>800
今すぐやめたら?
早くまともな職に就いて働けよ

804: 2023/08/05(土) 14:06:41.74
ポケモンをサイクルじゃんけんだと思ってるやつまだいたんだ

805: 2023/08/05(土) 14:10:10.25
実際テラスなんて後出しジャンケンだし深く考えても無駄なところはある
なんのテラスかもわからないしどのタイミングでテラスきってくるかもわからないからな

819: 2023/08/05(土) 17:50:09.36
サイクルと受けループってどう違うの?

820: 2023/08/05(土) 17:55:39.06
>>819
受けループはサイクルの維持に特化してて殴る意思が薄い
定数ダメージで相手を消耗させて勝つ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました