【ポケモンGO】「伊藤園」というポケGOの神スポンサー、大阪フェスでも無償でドリンク配布・・・ナイアンはこのスポンサー大事にしろよっ!

ポケモンまとめ
326: 2023/08/07(月) 12:45:46.26
今年のフェスタは、運営よく頑張ったと思う
かなり金かけてたよな。
ジャングルとか妖精のは、イマイチだったけど仕方ない案

431: 2023/08/07(月) 21:54:46.17
常温ドリンク大量配布は、死者を出す不名誉は何としても回避する運営の意地を感じた
D0tt7D-V4AA1Gu4
433: 2023/08/07(月) 21:59:47.16
>>431
金曜日の情報でそれ出てたから
土曜日現地入りで、氷だけ入れた水筒持って行ったが

435: 2023/08/07(月) 22:03:46.34
>>433
俺もその情報見た土曜PM参戦組だったけど、凍らした2lボトルは結局持ってったわ
結果、その日泊まるホテルまで氷持ち帰るハメになりましたわ

438: 2023/08/07(月) 22:08:38.88
スポーツドリンクじゃないのは、お茶の在庫調整だったんだろうけど

440: 2023/08/07(月) 22:48:42.26
>>438
在庫調整ちゅうレベルじゃない量が用意されてたがな
常温のぬるいのはともかく、量はもの凄いものが有ったかと
エビアンの配布場所が少なかったけど

441: 2023/08/07(月) 22:59:10.28
>>440
実際は3000~3500円でフリードリンク制
でも伊藤園ありがとう
素晴らしいスポンサー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました