【ポケモンGO】ジムが陥落したのに誰もポケモンを置かない。現地で何か起きてる?

ポケモンまとめ
no title
496:01/24(日) 23:33:10.60
遠くのジム、攻め落とされてから約10分、誰もポケモンを置かない
揉めてるのかな
498:01/24(日) 23:36:10.04
>>496
管理人が自分で落としたんだろ
しばらく待ってたら同じ色が置かれるから見ててみ
503:01/24(日) 23:42:23.72
>>498
ほんとだ
いつものハピナス来たw
501:01/24(日) 23:40:51.72
>>496
絶対更地マン

もしくは自分が落としたことを知られたくないから
置かない
or
暫らく時間が経ってから更地の前をたまたま通りかかった風体で置く
or
誰かが置いてから後ろに置く
or
別色が置いたら(そいつは自力でジム落とししたわけじゃないので)
横取りマン扱いでそいつを落としてから置く

そんな感じ?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました