【ポケモンGO】大阪のポケGO聖地と化した「なんばパークス」

ポケモンまとめ
631: 2023/08/10(木) 00:08:57.30
もう1回大阪でやろうや

聖地なんばパークスみんなでまた行こうや
no title

633: 2023/08/10(木) 00:25:47.58
>>631
1年後も聖地だと思わないほうがいいぞ
南海とファミマがスポンサー降りたら一気に難波からポケストとジムが消える
日本一の密集ポケストとレイドやり放題の環境は今だけと考えた方がいい

636: 2023/08/10(木) 00:36:03.16
>>633
わりかしマジでグローバルチケットはまた友達と大阪へ行ってやろうかと考えてる
あの異常な環境があるうちにまた楽しみたいな

643: 2023/08/10(木) 07:08:07.43
>>631
次のGO Festのときは近鉄がスポンサーになってて難波から日本橋のなんばウォークがピンク色に染まるのが既定路線

642: 2023/08/10(木) 07:07:06.88
俺が2ちゃんねるで気安く、コミュデイは堂島でなく、なんばパークスオヌヌメとか書いてしまったために、
外人もたくさん来るようになってしまったな。

646: 2023/08/10(木) 07:37:39.28
>>642
あの異常なポケスト密集群に道頓堀や心斎橋のジムの多さ
今のなんばパークス周辺はもしかしたら世界一の場所かもしれんよ
ルアー満開時はあれを越える景色を見たことがないし外人もTwitterで絶賛してたよ

あれと同じ環境を3日間だけ次のフェスでその都市部のプレーでどこかの町に作れば絶対にどんな場所でやっても失敗はしない
ナイアンはそこに気付くべき

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました