【ポケモンGO】レイド招待アプリ使用時の注意アレコレ!

ポケモンまとめ
449: 2023/07/29(土) 16:58:37.91
ポケージーニーでフレ招待して6人になったから準備OK押したら
野良の人が混じってたみたいで一人未招待で討伐になってたすまん
これホスト側は注意が必要な変更だな
Rapture-20210216150152
450: 2023/07/29(土) 17:00:18.97
>>449
プライベートよろ

453: 2023/07/29(土) 17:04:51.41
>>450
プライベートもしたことあるしそれでいいんだけど
ユクシーやルギアみたいな耐久ポケモンだと
警戒して入ってこない人いるからそれはそれで困る

456: 2023/07/29(土) 17:09:41.05
>>453
Genie招待で入ってこないやつのことまでは知らんって感じやな
アプリが落ちたりGenieとの切り替え操作に手間取ったり
リモートパスの使用回数制限があるから入ってこれないこともある

耐久が気になるレイドボスのときは早めにスタートさせることはないだろうし主催者の判断が問われるね

もちろんみんな来たらオープンさせてね

454: 2023/07/29(土) 17:05:37.46
>>449
プライベート作って5人揃ったら部屋を開放するんやで

458: 2023/07/29(土) 17:24:11.88
>>454>>456
ロビーをプライベートからオープンに開放する方法があったのですね
実は今まで変更方法を知らずにいて招待する時に迷っていました
アドバイスありがとうございます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました