【ポケモンSV】???「テラスタルは強いポケモンがさらに強くなるだけのシステム」←お前それメガでもダイマでも言って無かった?

456: 2023/08/11(金) 23:44:15.83
テラスは
・タイプ別の専用アイテムもたせると試合中にそのポケモンがそのタイプに変更できる
・見せ合いの時点でテラスタイプを可視化する

このくらいの制限があればテラスも面白くなれたと思うよ
特にアイテム化のやつは誰をテラスエースにするかで構築に軸をつくれて構築自体組みやすくなる
それと育成問題も解決するしな

457: 2023/08/11(金) 23:46:53.52
メガもダイマもだけど構築のエースを決めてそのエースを通す動きが楽しいんだよ
テラスはその楽しみがほとんどないうえに試合自体も闇鍋ジャンケンゲーすぎておもんないんだよ

458: 2023/08/11(金) 23:51:50.50
でもお前ら剣盾の禁伝環境めっちゃ嫌ってたじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました