【ポケモンGO】ポケスト申請否認マン「レストランは洋食だからOKだがラーメン屋はラーメンだから否認!」←!?!

ポケモンまとめ
no title
92: 07/11(月) 09:02:18.77
レストランとコーヒーショップは基準で認められているがラーメン屋や和菓子屋は何基準なんだよ
だいたいラーメン屋や和菓子屋でレイドやジム活されたら迷惑でしかないだろ
少しは考えて申請しろや

93: 07/11(月) 09:09:30.03
100年以上の歴史がある老舗の和菓子屋ならレストランやコーヒーショップよりもずっと通りやすい

96: 07/11(月) 09:22:23.29
ああ、「レストラン」にとらわれすぎて、「西洋料理店」しか駄目って思ってる人なのか。
逆にそれをナイアンが示したならばソース出して欲しいわ>>92

94: 07/11(月) 09:16:58.94
カフェ、レストランは交流の対象
ラーメン店、和菓子店はグルメの枠で探検の対象

考えられなくなった脳みそは天日干しにした方がいいぞリジェクトマン

95: 07/11(月) 09:22:19.87
有名なレストランは候補として優れていると公式が言っているところから
飲食店というくくりで問題はないと考えるよ。遠出した時に行ってみたいと思えるような店ならば。

レイドやジム活されたら迷惑基準で審査したら、レストランだってラーメン屋と大差ないじゃない?
鉄板の神社、狭い路地にある幼児向けの遊具しかない児童公園だって、レイドやジム活前提で考えれば迷惑となり得るでしょう
あとは店自体が適合しなくても、店頭のユニークな像や壁画も「ジム活で迷惑になる場所」を考慮して否認するの?

97: 07/11(月) 09:42:33.30
>>94
探検で認められているのは珍しいまたはユニークな地元のお店
ラーメン屋や和菓子屋が珍しいユニークな店か?

>>95
なんで否認理由に配慮が必要な場所があるのか少しは考えような

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました