【ポケモンGO】GBLで日本人寝てる時間に潜ってマッチングしないとぼボヤき、外人とマッチングしてラグがラグがと騒ぎだす

ポケモンまとめ
86: 2023/08/13(日) 12:54:51.37
コミュデイの600族以外はGBL向けの仕様だし
コミュデイ=GBLのイベントって感じ
GBL流行らせたいならもう少しテコ入れしないとダメだろ
今シーズンとかポーズもダサいせいで
通常スーパーですらエキスパ帯あたりから加速って
同じ相手とマッチングするぞ
6H8sSxG

99: 2023/08/13(日) 13:20:54.52
>コミュデイの600族以外はGBL向けの仕様だし
>コミュデイ=GBLのイベントって感じ
>GBL流行らせたいならもう少しテコ入れしないとダメだろ


ギャグか?ゲッコウガの種族値見てからモノ言えよ雑魚

89: 2023/08/13(日) 12:59:18.31
>>86
流石にそれはない
32帯以上は待たされて同じ相手が出てくるけど

113: 2023/08/13(日) 13:38:35.53
>>89
昨日日跨ぎで0時過ぎにマッチングして
1時過ぎに同じやつとマッチングしたぞ
28帯で通常スーパーだ

115: 2023/08/13(日) 13:40:26.02
>>113
そんな時間ならあり得るわ

90: 2023/08/13(日) 13:08:40.30
>>86
ケッキングとかレジギガスとかCP高けりゃ強いって思ってそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました