【ポケモンSV】テラレイドマルチ「ロビーで味方が有能か無能か」見極める方法は?

ポケモンまとめ
no title
179: 2023/08/10(木) 11:18:44.58
レイドポケモンにもよるけど
ヤドラン・アーマーガア・ラウドボーン・ソウブレイズ・サーフゴー辺りを出してくれる人は割と有能
後はそのポケモンで何すんの?って思うようなポケモン出してくる人は完全サポート型にしてる有能の可能性が高い
4凶やコライドン・その他紙耐久アタッカー出すのは無能
マリルリ・テツノカイナはたまに刺さるけど無能側

今回のイベントレイドに限ってはガチグマ使いが最強

182: 2023/08/10(木) 12:16:23.54
>>179
マリルリ、カイナ入るとまず負けないから有能だわ

188: 2023/08/10(木) 12:43:11.11
>>182
まずは死なない事が大事でHP管理が重要なレイドでマルチだと腹太鼓してくるやつばっかりだからマリルリ・カイナは微妙
ランク付けしたらラウドボーン・ヤドランがSならカイナがBでマリルリがDくらい
カイナはドレパンでHP回復出来るからマシなくらい

219: 2023/08/10(木) 15:27:52.78
>>179
ソウブレなんか地雷筆頭だろ
せっかく下げた能力をクリスモで消し飛ばす利敵マンばっかりじゃねえか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました