【ポケモンGO】「メタグロス」凄技使ってまでコメパン覚えさせる価値はある?

ポケモンまとめ
994: 07/05(火) 22:10:16.46
数ヶ月前からの新規です
明日からレイトにメタグロスがでるとのことで頑張って集める予定です
購入品のスゴ技SPが4つあるのですが4つとも使うほどコメットメタグロスは有用ですかね?
上の方のレスにメタグロス以外はスゴ技使う意味ないぐらいのレスあったので気になりまして
現在自前のハガネ戦力はドリュウズ2つとレジスチルぐらいです
no title
995: 07/06(水) 00:41:31.75
>>994
高個体のメタグロスが捕れたならすごい技マシンスペシャル投入する
すごい技マシンスペシャルはランダムでなく技を選べるのでコメパン選択=消費はひとつ
メタグロスの高個体ってどこから?ってのは個人の感覚なのでお好きに
私見だとFEF、FFE、FFFじゃないと納得いかないEFFだと残念、それ以下だと価値無し

996: 07/06(水) 01:00:38.53
>>994
強いことは強いけどはがねタイプをメインでレイドに投入することってあんまりないし
もっぱらジムでピンクデブ叩いてばっかだから2匹もいれば十分だと思う
無理してすご技4つも使う必要ないよ
ドリュウズはじめん運用のほうが強いし汎用性あって便利
スチルは耐久高いだけだからGBLでしか使えないんじゃないかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました