【ポケモンGO】WCSイベント反省会!「色ズルッグ狙う機会は今後あるのか?」「WCSピカとナゲツケサルのレイド少なかった」

ポケモンまとめ
618: 2023/08/15(火) 07:34:30.35
ズルッグってそのうちコミュデイくる?
今必死で色ち狙わなくてもいいよね
野生湧きも渋いしワンリキーばっかり

620: 2023/08/15(火) 07:52:31.86
>>618
そのうちなにかのイベントの抱き合わせで出てくるかもと思ってる

874: 2023/08/15(火) 20:33:54.51
色100ワンリキーが今回のイベント最大の収穫だったわ
飴も2000まで貯められたし、ピカ様も3匹色違い出た、ズルッグは出なかったが良いイベントだった
no title

877: 2023/08/15(火) 20:46:20.80
ピカカスは光らんかったがズルッグは6匹目で光ったわ
進化するとめっちゃ目立つ色だな

887: 2023/08/15(火) 21:22:23.18
期間中、焦げチュウ出なかったな
期待はしてなかったからショックはないけど

889: 2023/08/15(火) 21:25:02.10
限定ピカの色違いとかキリがないしなあ
取れたらまあ嬉しい程度でかなり前に諦めた

950: 2023/08/16(水) 08:52:13.49
WCSピカ様、猛暑の中、土砂降りの中タスク探し回ったのに光らなかった(>_<)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました