【ポケモンSV】テラレイドに潜る上で知っておきたいこと

ポケモンまとめ
610: 2023/08/14(月) 14:28:16.45
レイドに潜る上で知っておきたいこと
【超初心者編】
・ソロと身内マルチと野良マルチの違いって?
・バリアってなに?(テラスタルがないとダメージ減、補助技が効かない)
・ポケモンには得意・不得意がある!(種族値、タイプ相性、とくせい、わざ)
・ポケモンの育て方を覚えよう!(レベルを上げる、性格を合わせる、個体値をきたえる、努力値を振る)
・野良マルチで絶対NGな4つのこと(レベル不足、努力値ミス、リスク技、利敵行為)
・まずはハラバリー(特性でんきにかえる、技パラボラチャージ、アシッドボム)から育てよう!

よそでレイド指南上げてる人多いけどマジでレベル下げてこれぐらいでええねん
これを超平易に書いて守るだけで上位3割ぐらいには入れるわ
FiUmVzDagAAI5PY
617: 2023/08/14(月) 14:55:26.98
>>610
レイドポケモンの元のタイプを考えよう
って言うのも大事だよ
鋼テラスセグレイブにガブリアスを出すような奴が割といるから

611: 2023/08/14(月) 14:30:59.52
公式でキハダ先生のレイド講座動画出してくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました