【ポケモンGO】来週の土日は「グローバルフェス」大阪に不参加だった人もメガレックウザが解禁!

ポケモンまとめ
512: 2023/08/14(月) 17:11:46.37
まだメガレックウザ持ってない人が多いから言っておくけど
no title

メガレックウザにするには隕石が必ず必要
レックウザ1体につき隕石1個使う
6体揃えるには隕石が6個必要
隕石を追加で手に入れるにはメガレックウザを倒してたまに隕石落とすのをGETするしかない
で、チャンスは27日(日)11時~18時のみ

関西に住んでて隕石集めたい人は無限メガレックウザレイドやるから
なんばパークス~心斎橋近辺に集合な

514: 2023/08/14(月) 17:17:42.88
>>512
レイドでそんな出るのか疑問。フェスのタスクで2個もらったけど
街ナカでのレイドでは一回も無かったけどな

515: 2023/08/14(月) 17:22:35.28
>>514
フェスでメガレックウザやりまくって隕石を5個(リサーチ2つ含む)手に入れた人もいるよ
1つでも多く手に入れるには数をこなすしかないよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました